女性のためのいろんなダイエット方法♪

パーツ

ウォーキングダイエット

いざウォーキングダイエットをしようと3か月ぐらいがんばりました。
私のうちの近くには遊歩道が多く歩くところはたくさんあります。
でも最初からとばしすぎました。1時間ぐらいのコースを設定したのですが、 準備運動もやらずにそのまま外へ出てウォーキングをしたらひざが痛くなって 動けなくなってしまいました。外はみんなコンクリートの固い道。 少しずつ20分ぐらいから始めればよかったと思います。
そしてふとすねをみると、すね毛がうっすら。。いやだ。。 脱毛サロンに行きたい!探してみました。サイトを定期的にチェックしていたので早速見てみることに。 おかげで体重は減りダイエットにはなりましたが、ひざが痛くなって
1週間外へ出ることもままならず主人に買い物は頼んでいました。
今度ウォーキングダイエットをはじめる時には30分からスタートしようと思っています。 だんだん慣らして1時間が目標です。
ウォーキングダイエットをはじめて自分の体重に耐え切れずにひざが痛くなってしまった人は 私だけではないようでよく聞きます。
散歩や買い物をしてすこし体を軽くしてからやりはじめたほうがよいようです。

旅行ダイエット

私の主人は○○館とかなんとかミュージアムというものには全然興味がありません。
旅行に行ってもひたすらハイキングコースか○○岬などの観光地に行きます。
いっしょに旅行に行くと山大好きな主人のことですから自然と私もついていって
すごく歩くことになります。
歩いている最中に足をふと見ると産毛が・・・あーやっぱり脱毛新宿で脱毛サロン探してやっておけばよかったと今更反省。 今はそこまでしませんが、以前は山の頂上まで登ったこともあります。 散策コースを見ると目を輝かせて「ここにいこう」という主人に連れられて 自然とダイエットになってしまうのです。
あまり長いコースは勘弁なのですが1時間半ぐらいまでのコースなら 行きます。
途中におもしろいものがあるとぜひ行ってみたいとなるのです。 そうなると3時間コースでもがんばって歩きます。
「夜のビールはおいしいよ」という主人の言葉にうなづきながらひたすら汗を流しながら 歩くのです。
旅館やホテルにいくと太るのが普通ですが、その調子なので体重は変わらないか、もっと やせて帰ってきます。
旅行好きの人にはおすすめです。

パーツ